風俗関係の仕事とは無縁の人は、風俗の仕事をすれば月収数百万稼げると思い込んでいる方が多いそうです。
実際私もそのように思っていましたが、月収数百万稼ぐ風俗嬢は実際そこまで多くはいません。
ですがこのくらい稼ぐ子がいるのも確かです。
高級店ならば月収数百万稼ぐ子は沢山いますが、大衆店でもたまにいます。
たまに風俗の求人で年収1000万も夢ではないという文字も見ますが、これも人によっては達成出来る可能性はあることは間違いありません。
でも相当大変ですよ。
出勤日数も勤務時間も増やさなくてはなりませんし、何よりリピーター客が少ないとこのくらい稼ぐことは難しいでしょう。
風俗の仕事でリピーターを増やしたいなら、プライベートな空間でより親密になりやすいデリヘルがお勧めですよ。
デリヘルはスタッフが近くにいない所で2人きりの時間を味わうことが出来るということもあり、お客さん側が勘違いしちゃうケースも多いのです。
勘違いをするということは、また指名してくれる可能性はかなり高いです。
デリヘルならばとことんお客さんをその気にさせて稼ぐことが出来るので、より多い年収を目指したい方にはお勧めの業種です。
高級デリならば更に夢が現実になりやすいでしょう。
デリヘルは風俗の中でも、掛け持ちで働いている子が多い業種なんです。
デリヘルは店舗を持たないために、お店に女の子を常駐させる必要がないために、わりとシフトも融通が聞きやすく、仕事帰りの空いた時間などだけシフトを入れたり、休みの日だけシフトを入れたりと、かなり融通が効くんですよね。
ですから、昼間はOL、夜はデリヘルでアルバイトって形で働いている子も多いんです。
私の知り合いにもデリヘルで働いている子がいますけど、昼間は不動産系の事務をしていているんですが給料が安いので小遣い稼ぎで週3でデリヘルで働いています。
はじめは小遣い稼ぎ程度の感覚ではじめたデリヘルですが、今や売れっ子デリヘル嬢になり本業の事務の仕事の何倍も稼げるようになったそうです。
それでも昼間の仕事はやめないとか。
デリヘル一本にしぼってしまうと、短期的には稼ぎも増えるでしょうが、デリヘルは長く続ける仕事ではありませんし、他に仕事を持っている方が精神的にも切り替えができるので楽らしいです。
このように、デリヘルはシフトも融通がきくし、短時間の勤務でもかなり稼げるので効率よく掛け持ちで大金を稼ぎたい人にはぴったりのアルバイトと言えるかもしれませんね。


[おすすめサイト]
名古屋人妻デリヘルが今最ブームになってる理由
最近知人から聞いたのですが名古屋ではデリヘル初心者に人妻系のデリが人気だそうです。
http://ai-amore.jp/


デリヘルは彼女がいても呼ぶのはあたりまえ

デリヘルって彼女がいても行く人は行くんですよね?
なんか、彼女がいても満足できないならいらないじゃん。とかって思っちゃいます。
それに、彼女いるときはデリヘルは行かないって人もなんか浮気症な気がします。
私はデリヘル行く男の人って、嫌です。
どこの誰かわからない人とエッチして簡単にお金で買えるからって、そんなこと、する人とは付き合いたくありません。
逆にデリヘルには興味ない人は素敵に思えます。
トークショーみたいなもので、加藤鷹が昔のアダルトビデオを振り返っていました。
そこでは、過酷だった撮影現場の事を話していました。
撮影現場できついのは、夏の撮影だそうです。
夏はエアコンをかけなければもう汗がだらだらと流れてきます。
しかしエアコンをかけると、エアコンの音がビデオに入ってきてしまうそうです。
だからエアコンをかけずに撮影をしていたそうです。


デリヘル呼ぶのも程々に

私はデリヘルって言うのが、どういうところなのか、今一良く分かっていなかったので、特に気にしてなかったんですよ。
だけど、その全貌が明らかになった今、思うのは「あんまり利用するな」って言うことですね。
別に利用してもいいとは思いますよ。
それは、人それぞれなので、私が止める筋合いとかは全然ないと思います。
でも、恋人が利用しているって考えてみてください?
そしたら、多少は止める筋合いとかあるんじゃないかって思いませんか?
私はそう思うので、止めることが出来るんだったら、止めちゃいたいですね(>_<)
だけど、なかなか出来ないんですよね。
だからこそ、別に利用してもいいって言う風に、表向きは言ってたりしてます。
そりゃ、誰も利用されていい気分になる人なんていないと思いますよ(・・?
それで、相手に嫌われたりしちゃったとしても、利用したいって、男性が思うんだったら、利用させちゃってもいいんじゃないかって思ったんです。
まぁ、本当に利用してほしくはないんですけど、そのときはもうしょうがないって、割り切るしかないんじゃないかって思ってます(´・ω・`)
今のところ、私が今付き合っている彼はそういう風な素振りを全然見せないので、安心してますが、それはそれでちょっと不安になっちゃう部分とかもあるので、いろいろと考えたりはしてますけどね。
とりあえずは恋人だけでもデリヘルを利用しないように、色々と考えながら行動していきたいとは思ってます。

 


PR
town a-fuu fuzokuwave